
遅すぎることはない

働き方・貧困についてもう少し多様な価値観があるということを発信していきます。またそれを実現するためのMein Kampf

再上京について考えてみた

おはようございます、こんにちは、今晩は。

 

いきなりなんですが、上京したくてたまりません。 別にイケハヤさんや、他の起業家さんみたいに地方で何かをしたいわけじゃなく、ただ馴れ親しんだ横浜に帰りたいだけ。

ただ、向こうへ行って何かしたいことはあるけど、まずは馴れ親しんだとこで自分を落ち着かせたいんだよな…(・_・;

 

特に起業やフリーで個人事業を展開する予定はなくもないけど、今は就活やってる。今週火曜に最終面接受けてきたとこがあるが、本当に受かっててほしい。もう地方には行きたくはない…老後ならまだしも。まだ都会でバリバリやってたい。地方で行き詰まるくらいなら東京で消耗したいと思う。本当に俺は地方に住む適性が一切ない

 

※しばらくこういう愚痴ブログと再上京に向けての活動を記していきたいと思う