遅すぎることはない

働き方・貧困についてもう少し多様な価値観があるということを発信していきます。またそれを実現するためのMein Kampf

逃げちゃいけないとこで逃げるとろくなことにならない話をしたい

おはようございます、こんにちは、今晩は

以前の更新から随分時間が経過しててその間いろいろなことを経験して今にいたる

 

マジでパクリ記事かもしれないけど、先日見た記事で感動を覚えたので書かせてくれ。僕はこの記事を見てクソ感動した。なぜなら、こんな単純なことに今まで気づかなかったんだろうか…と思った

 

◎逃げちゃいけないときに逃げてはいけない理由 - 1

当たり前だけど、後で後悔するから。結局のところ、やらない後悔よりやって後悔とはよく言ったもので、やらないで逃げたりすると後になって、なんで試さなかったんだろう…っていう罪悪感に苛まれる

 

◎逃げちゃいけないときに逃げてはいけない理由 - 2

仮に負けたり、失敗したとしても経験として生きるから。やっぱやってみないとわからないし、その結果は経験として残ると思う。

 

とりあえず長文を書こうと思ったけど、短文になってしまった。じょじょに長文にして世に送り出すブログに成長さえていこう

この記事自体は後でもう一度編集して世に送り出す。リハビリって感じで・・

 

※参考にさせていただいているかさこさん(@kasakoworld)

のブログを乗っけておきます

kasakoblog.exblog.jp